3/20(TUE) ☆森の人☆ウコカ☆LIVE
宮崎出身のオーガニックフォークシンガー、ウコカ!!によるライヴが決定しました!

隠れ家的BAR

自分の写真
東京都大田区大森北1-34-14 ツインビル1F

090-4134-0191(SUZUKI)

facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003151603806#!/profile.php?id=100003523273980

【営業日】月〜木 19:00~2:00 / 金・土19:00~4:00 / 祝日19:00~1:00 ★定休日 日曜日

2011年5月9日月曜日

『合同葬儀に花を!募金』のご報告 BY RIA+ノリシゲ

Ain't のみなさま。
いつもありがとう。

4月中、お店でとっても協力してもらった、【合同葬儀に花を!募金】。
4/29、岩手県大槌町 吉里吉里の吉祥寺(きっしょうじ)の 合同葬儀に、
みんなからいただいた募金、寄付で 合計約4000本の花、
たくさんのお線香と果物を届ける事ができました。

お墓の献花用に300束、自宅用に100束、残りで祭壇や寺院内を飾りました。
地元の人々、とても喜んでくれていたよ。

葬儀当日、「守りきれなかった」と涙ながらの会長のスピーチ
幾多の戒名を読み上げ、息を詰まらせる和尚さん

それでもしっかり見送り、前に進もうとする心があふれていると感じた。
私は、この日を手伝う事ができて、よかったと思った。

賛同し参加してくれたみんな、
心から感謝します。本当にありがとう。

葬儀前日当日の様子、4月半ば都内でのチャリティライブの様子、
スライドショーを作って頂きました。 見てね。

RIA+ノリシゲ より