3/20(TUE) ☆森の人☆ウコカ☆LIVE
宮崎出身のオーガニックフォークシンガー、ウコカ!!によるライヴが決定しました!

隠れ家的BAR

自分の写真
東京都大田区大森北1-34-14 ツインビル1F

090-4134-0191(SUZUKI)

facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003151603806#!/profile.php?id=100003523273980

【営業日】月〜木 19:00~2:00 / 金・土19:00~4:00 / 祝日19:00~1:00 ★定休日 日曜日

2011年12月3日土曜日

☆音を運ぶプロジェクト☆ 「徳之島to石巻」

 九州徳之島で音響会社を運営する友人たちと
ミュージシャン辻コースケさんのつながりからうまれた音運プロジェクト!!

 中古の音響機材を格安で譲っていただき、
津波の被害にあった 石巻のライヴハウス「ラ・ストラーダ」 の方々へおくります。

 私も先日、石巻の方々とお会いしましたが素晴らしい方々でした!
彼らなら最大限に活用してくれると思います。

 機材があれば、地元のミュージシャンや全国のミュージシャンたちが
音を運びに行くことができます。

石巻の方々の笑顔と心の復興のためにぜひ皆さん、
お力添えをよろしくお願いします!

ということでエイントナンバーにて音運プロジェクト第1弾!


 12月18日(日) 「辻コースケ ソロライヴ」
  OPEN  19:00  
   LIVE    20:30~ \1500(1D)

 イベント後もゴールにたどり着くまでエイントナンバーにて募金箱は設置してあります。

 辻コースケさんも各地でソロライヴを続けて行く予定です!

そちらもぜひチェックしてみて下さい!